電話占いの魅力|【九星気学を活用しよう】自分の性格や行動指針を見つめ直す

電話占いはいつでも相談できることが魅力的!占いでの注意点を知ろう

spiritual

悩みごとがある人は

人間関係や恋愛関係などで悩んだときは、占いを利用しながら自分自身の生き方について考えてみてはいかがでしょうか。占いには色々な種類があります。自分に合った占い方法を選ぶことが大切です。以下で人気の占いについて見ていきましょう。

人気の占いBEST5!

no.1

九星気学

堂々の第1位は、九星気学による占いです。九星気学は、個人の生年月日に基づいて運勢を占う方法になります。九星気学は生年月日が分かれば気軽に診断ができたり、無料で利用できるサービスもあったりするので、人気の占いとなっています。出版物も多くあり参考にする人が多いです。

no.2

手相占い

第2位は、手相占いです。手相占いを聞いたことない人は少ないのではないでしょうか。それほど浸透している占い方法になります。みんな1人1人手相を持っているので、手相占いは身近な占い方法として、多くの人が興味を持っています。手相とほくろを併用した占いもあります。

no.3

電話占い

次いで人気のある占いが、電話占いです。一般的には、電話占いは、あるサイトで相談したい人を選択して時間単位の料金を支払ってサービスを受ける方法を取ります。電話占いが人気の占いである理由は、相談したいときにいつでも相談ができるという点にあります。

no.4

星座占い

第4位が星座占いです。星座占いは、その名の通り自分の星座から運勢を占い方法になります。報道番組などで、ブレイクタイムとして星座占いが活用されており、身近な占いの一つです。ガチガチの占いではなく娯楽としての要素が強いので気軽に利用されています。

no.5

四柱推命

次いで人気の占いとして挙げられるのが、四柱推命という占い方法です。四柱推命は、生年月日と刻を利用して先天運を占うものになります。四柱推命のインターネットネットサービスも多く存在しているので、興味のある方は一度webサイトを検索をして利用すると良いでしょう。

電話占いの魅力

通話

気軽に相談できる

電話占いの中には、霊視ができる占い師による占いがあります。このような人気の占い師の場合は予約を取るのが難しい場合が多いです。Webサイトによってもさまさまなサービスがありますが、電話占いは女性による占いが多いです。女性による電話占いなので、安心して占いサービスを利用できるという人が多いです。24時間365日占いを受け付けているところもあるので、相談したいときは気軽に相談できるところが魅力的です。

料金体系を確認しよう

電話占いサービスを利用するにあたって注意しておきたいことは、料金体系についてです。電話占いは、多くの場合が、時間の経過ごとに料金が加算されていく方式を取っています。中には最初の30分は無料のサービスを提供しているものもあります。電話占いを利用する前に、料金体系やサービス内容の確認はしっかりと行ないましょう。

占い結果の捉え方

占い全般的に言えることなのですが、電話占いを利用する際には、占い結果の受け止め方が大切です。占い結果は千差万別で、時には悪い占い結果が診断される場合もあります。悪い占い診断結果が出たからといって、落ち込む必要は無く、むしろプラスに捉えましょう。自分の性格や行動指針を改めるきっかけになり、自分が成長できるようなマインドに変革することができるのではないでしょうか。

広告募集中